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DX DEV.

DX化支援業務のご案内

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「Excelファイルだけで取引先管理するのはそろそろ限界...」
「営業担当者が個別に持っている情報を社内で共有して役立てたい」
「営業日報の投稿と同時に訪問記録/顧客評価も付けて社内共有したい」
「部署ごとに使うツールがバラバラすぎ...」等々、このようなお悩みをお持ちではありませんか?

DXを活用した業務効率化を実行することで、お客様が抱えるこのような様々な問題は解決でき、更に経費や時間を大幅に削減し、業務の効率化が図れます。
弊社では担当者が御社の悩みを細かくヒヤリングした上で、御社のDX推進・実行・伴走支援を行います。

比較的小規模な案件でもお請けしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

CONTRACT DEVELOPMENT

直近の開発実績

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    都内の観光業会社様「総合グループウェアシステム」

    1万社を越える取引先の管理、スケジュール管理、営業日報、業務日報、商材管理、ファイルストレージ機能等を兼ね備えた専用グループウェア開発を担当。 それまで部署ごとにバラバラに市販ソフトウェア等で管理されていた業務を本システムに一本化。

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    夢工房だいあん㈱様「取引先/取引管理システム」

    過去の全取引データの一括管理ができ、ファイルストレージ機能も付帯した業務管理システム開発を担当。

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    ㈱インテリジェンスドローン様「壁面調査集計管理システム」

    紙の図面上で行っていた調査記録業務のシステム化を担当。現場ではタブレットアプリ上に図面をダウンロード記録可能な方式に変更。 WEB上で全ての調査現場を管理し、調査終了と同時に必要な資材数を自動的に計算。

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    都内の建設会社様「社内業務管理システム」

    市販ソフトでは対応しきれなかった箇所を改善した専用業務システムを構築。 取引先管理、現場管理、見積り管理、売上管理、図面・写真データ管理等の機能を新たに構築。

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